アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちゃ系?とか言われてるホストも営業のために色恋や枕するんですかね?
そのホスト評判よくてそういう?噂、聞いたことないホストなんですけど…本人いわく彼女いなくて結婚もしてないとか
いや、ホストやってる時点でイケメンでも気になっちゃいけない人ですよね!?
噂聞かないのはそれだけ売れてないだけですよね!?
相手からすると私とは付き合ってる…らしいけどブロックした方がいいのかな?
でも優しい人だからって罪悪感が出てきてしまって…ww

A 回答 (3件)

ホストクラブ経営してましたが、


フリーの子は居ませんでした。
妻子持ちが大半ですよ。
夢を壊す様ですがコレ現実です。
彼らは仕事なんです。
お遊びだと客も自覚が必要ですよ。
    • good
    • 2

ホストだから、を抜きにして1度一般男性として見てみればいいと思います。


連絡頻度、休日の過ごし方、会話の内容、等等。
ホストも人間であり一人の男です。
出会いはどうであれ普通の恋愛感情として好きになることあります。
でもやはり営業スタイルや女性と接する仕事なので掘り下げていけば大体の女性の人は嫉妬するなんてレベルではないかと。
後、副業でやってる(普段は昼職)のか1本でやってるのかにもよります。
質問者様がその方とどれくらい付き合ってるのかどんな連絡来るのか会ってる頻度も何も分からないですけど何も言わずブロックは大人のマナーとしてやめた方がいいかと。

期待はせずに相手がする行動を黙って見てれば答えって見えてきますよ。
    • good
    • 0

騙されても、傷つかない


メンタルがあれば大丈夫。

まあ、その気にさせるのが、
仕事なのでは?

適当なこと、言って
逆に貢がせるのがホストの
仕事だと思ってますが、
違うのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています