プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※ホストに詳しい、偏見のない方回答おねがいします

人生諦めてる22歳女、夜職勤務です。

担当と初枕しました。
彼も人間ではあるけど結局ホストなんだなぁとなえました。

そういう営業スタイルと理解してますし
私もガチ恋はせず疑似恋愛を楽しんでました。

私も仕事でガチ恋のお客様がいて本気になることはないなぁと思ってます。

さんざん傷ついて人生諦めての、ホスト通いやら男遊びです。

仮にお互い夜職辞めずに結ばれたとしてもつらいだけですよね。可能性は低いですけど。

彼氏もいましたが、自然消滅狙ってます(我ながらクズですよね)

彼氏にも夜職を辞めてほしいといわれてて気持ちがすごくわかりました。

自分でも何をしたいのかわからないし、穴埋めを探してるんだろうなぁと感じてます。

どうすれば満たされる、幸せってなんですか?

つかれちゃいました。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

満たされる幸せですか。

ず~と満たされる幸せなんか無いと思います。その日その日の中で、一瞬の幸せがあれば、その日を満足に思って下さい。次の日に、一瞬の幸せの為に努力してみませんか?人生いろいろ、人もいろいろです。同じ人生を歩んでいる人達が居るなんて考えられません。あなたよりもっと悲惨な人生を送っている人が、居ると思います。夜勤勤務お疲れ様です。私も12時間の夜勤勤務と12時間の日勤が続くと、気が滅入ります。ストレスで夜勤勤務の翌日は、布団の中で爆睡です。彼氏とちゃんと話し合って、これからの2人の人生を語り合って進んで下さい。70代の私には、あと何年生きられるか?残りの人生を楽しく健康で過ごせたらと思いながら、夜勤の仕事をしています。
    • 0