アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に誘われホスクラに行きました。

夜職勤務でストレスがあり癒されました。
もちろん割りきりですが。

担当になりそうな予定の駆け出しホストがいて応援はしたいです。

ただこれから態度が悪いとか、シャンパンいれろよとか煽ってくるようなら考えてます。。

ホスト業界無知ですが、彼の頑張ってる姿をみて応援したくなりました。
いわゆる推しです。

仕事もストレスですが頑張れそうです。
お金の使い方はほどほどに考えてます。
これでいいですかね?

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

あなたが資産家なら「お好きにどうぞ」ですが、



働いて居るようなので「ほどほどに」ですね。
    • good
    • 1

割り切りってなんですか?



やったんですかね?

完全に金づるとしてハメられたということですよね。

まあその意思なら破産して沈められるまで堕ちるしかなさそうですね。

誹謗中傷ではありません。ぜひ頑張ってください。
    • good
    • 2

あなたがイイのならイイのでは?




但し あなた目当てでは無く あなたのお金目当て・・だという事を 忘れてる時期だけ楽しめる事を忘れずに・

あなたのお金が無くなれば 見向きも してくれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!