電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはストレス感じますか?ストレス溜まりますか?

たまった時どう発散しますか?

質問者からの補足コメント

  • ストレス溜まらない人はスルー。

      補足日時:2024/07/15 11:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

溜まりますよ。

お風呂で湯船に顔つけてここでは書けないような悪口雑言叫びまくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおかあ

お礼日時:2024/07/15 14:50

お茶とか、酒以外のもん、とかダメなん?酒飲んだら、余計にアルコールで酔って体熱くなりません?



ん…
煙草もやめて酒もとりあげられたらストレス発散できないじゃんかあ~
(;´・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんわ~それ~。
あ、別に私の思う事なんで言う通りせんで良いんですよ(^^)好きなようにね

お礼日時:2024/07/15 13:04

<酒は、飲み過ぎないようにね!死にます。

肝臓も悪するし

いや、でもさ。
このクソ暑いのにビール飲むなとかできないっしょ。
ビールならいいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶とか、酒以外のもん、とかダメなん?酒飲んだら、余計にアルコールで酔って体熱くなりません?

お礼日時:2024/07/15 12:49

ストレス溜まらない人はいないと思うが。


ただストレスが溜まっているのに感じない人はいるだろうね。
ストレス溜まったときかー
やっぱり好きな音楽みるとかかな。
最近、相撲もはじまったので、相撲とかスポーツ観戦とかね。
あとは、やっぱりお酒じゃないかな。
でも、ずっと断酒してたけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は、飲み過ぎないようにね!死にます。肝臓も悪するし

お礼日時:2024/07/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!