dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス発散したい。

夜職勤務でやりがいはあるのですがストレスが溜まり、でもお酒飲むとかは太るので今は控えてて、気楽な男友達とも会いたいけど迷惑かけたくないから誘えないし。。趣味に没頭することもできますが誰かに会いたい気持ちが勝ってしまいます。

皆さんなら寂しいときどうしますか?
仕事を止めろなどの意見はご遠慮ください。

A 回答 (6件)

カラオケ


ドライブ
    • good
    • 0

部屋にある不要なものを捨て、家の掃除をします。

ひとりで温泉巡りして、ぶらぶらします。
    • good
    • 0

夜勤専属時には車の免許取りに教習所通ったり取得後は車で走り回って練習したりなど、適当に過ごしてましたね。


お陰で睡眠時間は少なかったですけどね。

仕事に行けば気の合う人と会えますから、そう言う点でストレスはなかった。
敢えてストレスってなら昼間に来た電話で、『今日の夜勤は中止にするから、明日朝から取引先顧客へ打ち合わせに行って。』と週の半ばにいきなり変更された時かな。
    • good
    • 0

風俗一択

    • good
    • 0

自分なら古い友人や家族にLINEします。



男友達を誘う事がなぜ迷惑だと思うのですか?
恋人がいたり寝る時間帯だからですか?
それならマッチングアプリで遊んでみたらどうですか?
恋人を見つける目的じゃないんだし暇つぶしにはなりますよ。
    • good
    • 0

バッティングセンターで打ちまくり



ゴルフ打ちっぱなしで、打ちまくり

カラオケボックスでうたいまくり

焼肉食べ放題のあと、


場末のスナックいきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!