アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縛られず軽い関係の男友達がいて何回か会ってるんですが、あまりにも自分から誘うとガチ恋みたいで嫌です。。

でも寂しいし遊びたい。
異性とイチャイチャしてストレス発散したいです。

かといってナンパは当たり外れあるしなぁと悩みます。。

彼も元々ナンパでお泊まりとか料理作ったりしてます。もちろん割りきりです。

外れを引いた日は悲しくなります。

どうすれば満たされますか?

風俗勤務なのもありストレスがヤバイです。、ホストはきらいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼から誘いがあるまで距離おいた方がいいかな?となやみ別の人探してます

      補足日時:2022/11/13 21:33

A 回答 (1件)

ストレスが原因でしたらストレスを受けない環境にする事で改善されていくと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!