dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストに通っていました。担当とは5回ほど体の関係がありました。体の関係があったからはまった訳ではありませんが私はその人が大好きになりました。そんな担当ですが、ホストをやめることになり、今は昼職をしています。ホストの時は多めに来ていたLINEも今では全く来なくなりました。ホストを辞めたから私は必要のない存在だと思いますが、忘れられません。どうしたら忘れられますか?

A 回答 (5件)

女は抱かれると、


それを愛だと勘違いします。

彼は単なる枕営業でしょ?
売れないホストあるあるですよ。

お遊びと割り切れないなら、
ホスト遊びは向きませんからね。

気に入った男を金で買った
5回も食ってやった御馳走様でした。

いい男は沢山いますよ。
お気に入り探せば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホストは好きでもない女を抱くことはわかっています。愛だとは思っていません。
お金は使っていないので、育てかただの暇つぶしだったんだと思います。

一応お店の代表でした。
好きになったもの負けですね。
辛いです。

お礼日時:2020/04/11 23:20

ホストの大きな仕事は、集客と売上なので、より通ってもらうために枕営業をする男性も少なくありません。


転職されたのであれば、彼にとってあなたと会う理由はなくなってしまったと認識した方が良さそうです。
忘れるには少し時間がかかるかもしれませんが、必ず忘れられる時がくると思います。
あとは、新たな出会いがあれば忘れるスピードも早まると思いますので、前向きに恋活をされてみることをお勧めします。
過去にとらわれず、未来に生きた方が、心身ともに健康的ですし、きっと良いご縁が見つかると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私はお金を使ってた方ではないので、おそらく育てなのかもしれません。転職してからも、何度か連絡のやりとりはあったのですが、特別それが続くことはありませんでした。
ホストはホストなんですね。悲しいです。

お礼日時:2020/04/11 21:41

別に忘れる必要はないのでは?


ホストは仕事ですから金のため
辞めればラインが来なくなるのは当たり前です
別に不思議でも何でもない
だからその人の事は忘れるとか
今のところ何の関係もないと思うのですが如何でしょう
単に片思いがずっと続くというだけの事
AKBに憧れている男は星の数ほどいます
それと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思いが辛いんです。
辞めてもLINEはしばらく続いていましたが長くは続きませんね。
ホストが最低なのか、彼が最低だったのか今でも良くわかりません。

お礼日時:2020/04/11 23:25

こういうサービスがあります。


相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

なぜホストやめてんでしょ?


一度聞いてみた方が良あの思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代終わりの頃の年なので限界だったんだと思います。10年近くホストやって来て、若い人に引き継ぎみたいな感じみたいです。

お礼日時:2020/04/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A