dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなるのですが、読んでアドバイスを頂けると嬉しいです。
私は今、以前相席屋で出会ったホストのことを好きになってしまっています。出会った頃はホストをしていることは知らなかったのですが、遊んで仲良くなってからホストをしていると知りました。
ホストをしていると知る前の頃から相手から「すき」とか「タイプ」とか「付き合ってほしい」などと言われていたのですが、あまりに急すぎるし、ホストと知ってからは営業なのでは?と思っていて、あまり信じていませんでした。
しかし、リア友の家に私を連れて行ったり、ゼンリーを交換したり(女の子は私だけ)、お店にも呼ばれないし来て欲しくないとも言われ、私はその時もう気になってしまっていたので彼のことを信じたいと思うようになってしまいました。
でも私がホストをやめない限りは付き合えないと言っていて、彼からは1人のお客さんからの掛けを回収できたらやめれると言われ、信じて待とうと思っていました。
しかし、3日ほど前からゼンリーがフリーズになっていて、理由を聞くとそんな理由?ってくらいしょうもない理由で、さすがに私も疑ってしまい強い口調で怒ってしまいました。
それでも彼は他の理由は言わず、ごめんとしか言ってくれませんでした。ほんとにそーゆう理由かもしれないと思った矢先、彼のゼンリーの友達が1人増えてる気がして見てみるとその子は女の子でした。
私とゼンリーを交換した時は、他の女の子に自分の位置見られるの嫌だとか言っていたのに、女の子が増えていてそこに衝撃を受けてしまいました。
ゼンリーがフリーズになって私が怒ったあたりから、私の事を嫌いになってないとは言いつつも、いつもなら電話をしてきたり秒で返信してきたりしているのに、明らかに返信が遅くなりました。
今週末二泊三日で遊ぶ予定だったのですが、それも無しになりそうな感じで、楽しみにしていた手前どうしたらいいかわかりません。
側から見たらやめた方がいいと思うに決まってる状況なのに、ほんとに好きになってしまいそれを考えるだけでも苦しく、涙が止まらず夜はしっかり眠れません。
みなさんがもし同じ状況になったならどうされますか。

質問者からの補足コメント

  • その女の子のインスタを見つけたので見てみると彼氏がいる感じでした。
    その彼氏の年齢は20歳で、ホストの彼は21歳なので、そのホストが彼氏であるという事はなさそうですが。
    やっぱり切った方がいいですよね、
    これはちょっと感情的になってる部分があるのですが、向こうの思い通りな感じになってしまってすごく悔しいので、切るなら切る事に対して何も思ってないと思わせて関係を終わらせたいと思ってしまいます、笑
    何かいい案ありませんか?笑

      補足日時:2022/09/12 10:15
  • 家まで送り迎えしてもらったことがあるので、最寄駅と家、名前は知られてます。

      補足日時:2022/09/12 18:32
  • インスタも相互フォローしています、、

      補足日時:2022/09/12 18:33

A 回答 (7件)

振られた、と思うしかないんじゃないでしょうか?


次の女の子に目移りしたんですよ。

なので、あなたの涙が止まらないのは当然だし、苦しいのも、分かります。失恋だもの。いっぱい泣こう。

そして、彼の気持ちを取り戻すために、何かするのはやめた方がいい。
    • good
    • 2

1つ気になるのが、そのホストの男性は、貴女の住所や、最寄り駅、勤務先の名前や学校名などは知っているのですかね?



インスタも相互フォローしているのですかね?
貴女の詳細は教えていないし、相互フォローしていないなら…全てブロックしたら良いと思いますよ
    • good
    • 0

>切るなら切る事に対して何も思ってないと思わせて



こういう考えがもう彼に対する過剰な自意識丸出しで、彼からすれば「こいつオレに未練タラタラw よほどオレのこと好きだったんだなw」と思われるだけ。

何も考えず、ただただサクッと、彼と出会う前に戻るだけですよ。
    • good
    • 1

営業目的で近づいてきたのだと思って、物理的に距離おきますね


いっそのこと、連絡先も遮断したほうが良いかと思います

自分指名のお客様確保したいんだと思いますよ
貴女は、利用されたのだと思います

唯一救いなのが、お店でお金を大量に使っていないことだと思いますね
    • good
    • 1

ホストが彼の職業で、あなたは彼がホストを辞めないと付き合えないのでしょう?


彼にしてみたら、あなたと付き合うには転職しなければならない。
ホストの彼がどんな業種に転職できるのか、今くらいの収入を得られるのか?
彼にしてみたらすごく深刻な問題で、精神的にも労力的にもとても負担です。

それでもう疲れちゃったんじゃないですか?
別の癒しが欲しくて、他の女性を見つけたのかもしれません。
    • good
    • 1

あなたの嫉妬心を煽って店にお金を落とさせようというプランが丸見えですね。



最初から営業だったのです。

営業でもいいから会いたいならホストクラブにお金をジャブジャブ注ぎ込んで会えばいいし、営業じゃ嫌だというならこれを機会に切ればいい。

それだけです。
    • good
    • 1

好きならありのままを受け入れるしかないんじゃないですかね。

条件付きの好きは本当の愛じゃない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!