dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた方がいいでしょうか?
付き合って4ヶ月半くらいです。

私の彼氏はホストをしています。
彼氏にはホストとは関わるな、夜の店に行くなとは言われてました。浮気されるのが怖かったからだそうです。
ですが、同級生でホストをしてる人がいて、その人とは私は同級生という立場で話してしまいました。
同級生としか見ていなくて、私から見たらただの同級生だしホストという目線で見れていなくて、約束を破ってるという自覚すらありませんでした。

今思い返せば裏切ってしまったも同然です。

その同級生のホストとは外でたまたまあって久々だねという感じで少し話しました。
同級生ホストは私と彼氏が道で話してるとこをたまたま見たらしく、お前あいつと関わりあんの?って感じに言われました。同級生ホストは彼氏の存在知ってたみたいです。
彼氏は結構知名度あるっぽいです、、

その同級生は「本当か分からないけど俺の客で私の彼氏の趣味カノって言ってる人いるよ、噛み跡ついてたよ、この間家で会ったっていってたよ」みたいな内容のことを言われました。家に入れない、お金にならない人以外と関わらないって約束はしてたのですごく驚きでした。
お前Aと関わってるなら普通に同級生として心配だから、本当の話か分からないけど気をつけなねみたいな感じで言われました。

私は不安になってしまって、朝に電話して彼氏に浮気してないよね、趣味カノなんて居ないよねって確認しました。
そしたらそれ誰から聞いたのって言われて同級生のホストだよって言ったらお前ホストと関わらないって約束したよな、なんで約束破るの、なんでそんなしょうもない嘘に騙されてんの、笑える、しょうもないって怒られました。
私がホストと話してしまったことはほんとに反省してます。

こんなしょうもないことで不安になられて、疲れるしもう別れるって言われました。裏切られて最悪って言われました。
私がホストと話したことはすごく謝ったし二度としないって言って同級生のホストをブロックもしました。



その後の別れ話では、俺は私と仕事どっちとるかって言われたら仕事取るし、金稼ぐ為にホストやってんのにその邪魔されんのは迷惑。俺は金が大事と言われました。
私のことは好きだけど彼女に仕事の邪魔されるくらいなら別れると言われました。
少しのミスで姫が離れてく慎重な仕事なのに、彼女に邪魔されるくらいなら別れるって言われました。
そんな考え方の人とは別れた方がいいでしょうか。


もちろんお金は大切だけど、付き合ってく上でお互い支え合って生きていくものだと思ってます。

この人はもうホスト脳なんですかね、、
私自身の為にも別れた方がいいのでしょうか?


今回の同級生ホストと話したことに関しては申し訳ないし本当に反省してるけど、彼女の1回の過ちも許してくれないってどう思いますか、、
別れた方がいいですよね、もっと私のこと大切にしてくれる人いますよね、?

彼氏の店には1回も行ってません。真剣にお付き合いしていたつもりです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

周辺ホストだらけじゃないですか!


イケメン、オレ様キャラが好きなんでしょうか

ホストだらけの生活基盤を何とかした方がいいですが、好きなものはしょうがないか…
    • good
    • 0

仕事内容によっては似たような人たちが集まってきます。

ホストを否定する気はないですが、もちろんそこらのサラリーマンよりもしっかりした考え方を持った人もいますが、ごくごく僅か。多くは自分の関係者は全て仕事のため利用のための存在です。
他のホストと関係があると質問者さんの口から或いは周りのホストから自分のことがバレるから、だからそのような態度だったのかと簡単に想像はつきます。おそらく質問者さんの立ち位置は犬猫のようなペットのような立ち位置かと思います。家で飼って言うことを聞いてる分には可愛いですが、言う事聞かなかったり自分の邪魔をするなら捨てる。
質問者さん自身も、失礼ながらまだまだ幼い考え方なように思います。他人からみれば、それで真剣な関係だと本気で思っていたのか?と。
早めに大人になることかと思います。自分と付き合う人の民度を見れば、自分自身の民度がわかります。
    • good
    • 0

分かれる。

一択。
    • good
    • 0

ホストとは、結婚は、無理かも!女誑しが沢山です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!