dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、名古屋でホストしてます。
20歳からホスト始めて、今3年目です。
ホスト始める前は、大体100人くらいで、今では、大体400人くらいです。
友達とかもホストなんで、周りがほとんどホストで、みんな大体3桁です。
23歳って、経験人数、普通どれくらいなんですか?

あと、ホストのイメージってどうですか?(彼氏にするには?)

A 回答 (5件)

彼氏なんて絶対無理!



ホストってのもあるけど、ホスト始める前の100人っていうのも無理。
それを知った時点でそうゆう対象から抹消、友達が好きになりそうだったら
なんとしてでも止めます。
自分の友達の一人としているなら良いけど、女友達は紹介できないかな。
そうゆう事をしていないホストならまだ良いけど・・・
そうじゃなくても付き合うならまずホストを辞めて欲しいかも。

そうゆう事をしないでまじめに楽しませたいっていう方もいるだろうから
一概にホストを否定はしないけど・・・。
ホストのイメージが悪くなるのはそうゆう事をしてる人がいるからだと思う。
    • good
    • 0

直ぐ女と寝る、質の悪いホストですね


「普通の」ホストは、お客様を楽しませるのが普通で
簡単に寝ませんよ

僕がバーテンしていたキャバクラは真面目なキャバ嬢ばかりで
脱ぐような、客と寝るような、最低女はいませんでしたし
近所のホストもそうでしたよ

寝なくても女性を捕まえられないんじゃ
それだけの男ってことですよ

本気で愛せる女性が出来たら
価値観変わるでしょうね
変わらないなら、あなたを愛する女性など出来ませんよ
    • good
    • 0

ホストならやった人数より、上客の数でしょう?


あ、薄利多売ですか。

>あと、ホストのイメージってどうですか?(彼氏にするには?)

病気もっていそう。彼氏には最悪。
    • good
    • 0

投函枚数のこと?

    • good
    • 0

なにがホストだくそ野郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています