プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の女子です。
私は10歳年上の社会人の男性とお付き合いしています。
昨日、彼氏がプレジャーボートをレンタルしてくれて
ボートデートをしてきました。

そのボートは屋根の上に運転席があるボートで周囲には囲いがありませんでした。
結構岸からは離れていたけど(距離にして500mくらい?)
私は周囲の目が気になって嫌だったのに
彼氏に頼まれて、運転席に座っている彼氏に向い合せでまたがって
彼氏に水着の中に手を入れられて胸やお尻を愛撫されました。
彼氏は私のブラを脱がそうとまでしたけど、それは断固拒否。

周囲に囲いが無かっただけに丸見えだったから凄く恥ずかしかったです。
岸からは離れていたけど誰かが見ていたと思いますか?
写真に撮られている可能性とかありますか?

その後、ボートを少し移動して岸に寄せてから(距離にして100mくらい?)
彼氏がアンカーを下ろして
後ろのデッキで寝転んでいる状態で水着を全部脱がされました。
彼氏は「少し立ってみようか」と言ったけど
流石にそれも拒否。寝転んでいる状態でペッティング。

「潜ったら綺麗だろうな」
という所だったので
周りには他にプレジャーボートも複数いました。
彼氏からのリクエストでペッティングの時に
私が彼氏の上にまたがって騎乗位というのですか?
お互いの性器を密着させて
私が腰を前後に動かして彼氏をイカせるというプレイをしました。

胸は両手で隠していたし
船のヘリと言うか壁というのかはあったから(高さは60cmくらい)
下半身は見えていなかったハズです。
でも周囲の人達から見られていたとしたら
「あの娘、エッチだな」
と思われたのではないか?と凄く恥ずかしかったです。
「他の船が近づいてきたらどうしよう?」
って不安でした。

周りの人は、他の船の事なんて気にしませんか?
私の気にしすぎでしょうか?
写真に撮られてるなんて事はないですよね?

自意識過剰と言われると思いますが
私は軽音部でステージに立つ事もよくあるし
ルックスも結構良いから目立つみたいで
男性からよく写真を撮らせてと頼まれる事は多いんで
それだけに不安なんです。

A 回答 (9件)

え。


私ならなにしてんだろうって写真撮らないけど、面白がってスマホのズームでみちゃうかも(笑)

ま、気持ちよかったならいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白がって見る人は見ますか・・・

緊張していたから全然気持ち良くなかったです。

お礼日時:2018/08/19 12:18

見られてますね。


写真も絶対にないとはいえない、もしかしたら撮られてるかも。
レジャーで人が集まるとこならスマホだけでなく、しっかりとしたカメラもあっておかしくない。
意外に簡単に見えるんですよ、視界を遮るものがない海は。
山なら木が生い茂っているので見辛いとこもあるからマシだけど、海はねー…

ま〜、見られてるだろうし、カメラで撮られてる可能性もあるし、ネットで拡散される可能性もゼロではないんじゃないかな。
オレは船の上でやるようなエロ猿じゃないからそこまでしてヤリたいとは思わないけど、その彼は外でヤルのが好きだし、クルマは当然、人目に付くとこでもヤリたくなるよね。
欲望って際限ないから。

そうそう、前にラブホの窓を開けてヤッてる奴がいてさ、仲間中で指さして笑ってたよ、大爆笑。
「お〜!ヤッてるか〜、頑張れよ〜、(笑)」
ってね。
随分ヨガってたよ、バカなんだなきっと。
それ思い出した(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見られていますか・・・

運転席が屋根の上についているボートだったの見晴らしが良かったのですが
見晴らしが良いという事は向こうからも見えるって事ですよね・・・

カメラで撮られていたとしても
そんな凄い性能の望遠レンズを普段から持ち歩いている人なんて居ませんよね?

お礼日時:2018/08/19 12:23

高校生と付き合う社会人って大丈夫なの?捕まらないの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

専門家ではないので解りません。

お礼日時:2018/08/19 12:23

そもそも高校生のあなたにそんな所でそんな行為をする(させる)男ってどーよ?って感じですね。

しかも10歳も上。付き合う相手は選んだ方が良いよ。ロクな奴じゃない、そいつ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

でも将来「嫁にする」とか「責任取る」とは言ってくれているんです。

お礼日時:2018/08/19 12:25

本当に恥ずかしいならこんな質問はしません。


他人の性行為に興味ある人達を楽しませる投稿に過ぎません。
芸能人でもないのに呆れるばかり。
不純高校生のしょうも無い悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が心配しているのは
誰かに見られていたのではないか?
写真に撮られたのではないか?
ですよ。

ちゃんと回答してください。

お礼日時:2018/08/19 12:33

>そんな凄い性能の望遠レンズを普段から持ち歩いている人なんて居ませんよね?



コンデジでも月のクレーターまで見えるような超望遠ズーム機は多数出ていますので安心できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでそんな高性能な望遠レンズが出回っているのですか!?

それでボートの上でいちゃついてる普通のカップルを撮影したりする
奇特な人は居ませんよね・・・?

お礼日時:2018/08/19 13:11

>凄い性能の望遠レンズを普段から持ち歩いている人なんて居ませんよね…


プレジャーボードだ遊びに来ている人は既に日常から離れてきてるんですよ?
わかりますか?
非日常を楽しむためにプレジャーボードに乗って海に出るんですから持っていて不思議はないでしょ?
それとも周りは漁船ばかりでしたか?
それならカメラを使うどころかセンズリのネタにされてます、船の上でのあなた方のセックスは最高のズリネタだったでしょう。
嫌だったって言ってるけど、またがって腰を振ってイカせてりゃそうはあんまり思えないけどね。
高校生の女の子に野外で跨らせてイク男。
ただの女子高生好きな変態野郎だと思うけど、あなたがいいならそれも良し。
この先エスカレートするのは間違いない。
次は観覧車の中かな?公園のボートの上?街行く人の群れの中で小型バイブを入れてリモコンで反応見るかもね?

そういう変態だって事を頭に置いて付き合うといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーチにしろプレジャーボートにしろ
わざわざ高性能な望遠レンズで撮影する人なんていないだろうし
持っていたら不思議ですよ。
と思いたい。

周りもプレジャーボートばかりでした。
ダイビングを楽しんでいたのだと思います。
私達も用意はしていました。

嫌だったけど、彼氏に嫌われたくないし
「もしも怒ったらどうしよう?」
と不安だったので
彼氏が喜んでくれる事を優先しました。

私達は交際しているけど
交際していなくても、船の上で男性に
「水着を脱いで全裸を見せろ」
と言われたら
陸に返してもらえないのも困るし
言う事を聞く女性も多いのではないでしょうか?

お礼日時:2018/08/19 13:17

自分で思ってる以上に、他人はそんなにあなたを意識してませんよ。


でも、あなたの彼と同じように、いろんな性癖の人があるから、絶対に写真を撮られていない・見られてない!とは言い切れないですよね。
いまさら、そんなことを心配するなら、外ではやらない・断ることだね。断ってキレる男なんて、そのことしか考えてないやつだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
他人は私達の事なんて意識してませんよね。
カップルがいちゃついているからって
覗いたりする人ばかりじゃないですよね。
安心しました。

でも言い切れませんか・・・
外でなんて嫌だったし
すこしくらいは「嫌」と言っても良いですよね。

お礼日時:2018/08/19 14:39

そうだと思いますよ。


実際、ボートを持ってうり知人も
「ボートの上でヤルのは刺激的だしな 笑」
って居酒屋で笑い話にしてましたし。
逃げ場のない所に行けばそうなるのは当然。
何もボートに限らない。
夜間クルマで山奥に行けば逃げようにも逃げれないでしょうね。
口で言って嫌がって拒んだら力で押さえつける可能性だってあります。
「嫌がる女とやるのがいい」
って男も居ますから。
どっちにしろ、あなたが嫌がろうが拒もうが関係なくヤリたいだけなんです。
女子高生とセックスしたいだけ。
あと、あなたがどう思ってやっていたって周りはそうは見ません。
アホな二人が船上セックスしてると思うだけなんです。

彼のためにー
彼が喜ぶならー

ってのはドツボにはまっていくものです。
彼が喜ぶならと中出しさせて妊娠し、自分の夢を失った挙句に捨てられる。
そういう事もあるんだと理解して行動する事ですね。
結婚の約束?
責任はとる?
そんなもんは口先だけでなんでも言える。
10コ上なら30歳手前です、もう立派な大人。
常識のある大人ならそんなアホな事はしません。
常識知らずの変態が彼氏だと覚えておきましょう。
あとは、あなた次第。
解答がズレて来てますがそんなもんです。

ちなみに知人は女もコロコロと変えて遊びまくってる凄くアホな奴です、仲間内では好かれてますけどね、アホなセックス話をネタに呑みながら大爆笑してます。

あなたも、そういう対象になっているかもしれないですね、呑み屋の下ネタに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち込ませてどうするんですか。
凹んだわー、マジで凹んだわー
「彼女を恥ずかしがらせたい」
っていう男性は少なくないとは思うけど
凹んだわー。

お礼日時:2018/08/19 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A