プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って36時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?
今のところ別の話で話題を変えて
勉強教えて欲しいみたいな感じで送ろうと思うのですが…

A 回答 (2件)

年代が違うので参考にならないかもしれないですが、私ならもう関わってほしくないです。

既に好きバレしてるし、その上で断ってるのにまた別の話題で絡もうとしてくるって魂胆も焦ってるのも見え見えで嫌悪感が強くなっちゃうと思います。
まず(敵か味方かの確認:リア充は敵w)っていうのが何…?って感じです。厨二っぽいし(実際それに近い年齢なんですが)言い訳がましい。
そのあとの「背の方が欲しいけどね」もフラれたの誤魔化そうとしてる感じがして、気にしてないしそんなつもりで言ったんじゃねーしw本気じゃねーしwみたいな感じを必死で演出してるんだなって…さらにそのあと送信取り消しって…

まぁ自分に対して必死になってる男を見て「もっと必死になってw」って思ってる可能性もなくはないですが、私だったらシンプルに無理だから返信してないって感じです。
勉強も他の人に聞いてよって思う。
    • 5

何をバカな事を考えているんですか。

貴方は彼女さんから振られたにも拘らず、しつこく連絡する物だから激しく嫌われているんですよ。
今後、貴方からは一切連絡してはいけません。連絡した途端に、ブロックされます。
焦らずに、ほとぼりが冷めるのを待って、少しずつ仲直りするしか元の友人関係を取り戻す方法がありません。
要するに、男女関係というのは一切諦めてください。
    • 3