アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすいません
男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って3日が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
これって振られたってことでしょうか?
告白つもりで言ったわけじゃなんですよね
今度は忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
wwの後の自分のメッセージを取り消しました
話変えて
数学教えて!解説見ないとベクトルキツい!
って送ってみて返してくれるかなと思ったけど
オンラインになっているけ返ってこなかったんで
取り消しました
一応投稿したストーリーは見てくれてたんで
フォローは外されてなく制限もされてないっぽいです
信頼回復既読つけてもらうにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • このようになった原因として心が不安定なのがあります。あまり元気ではありません
    最近部活でずっと仲良かっ たのにすれ違いでぶつかって前のようではいられ なかったり好きだった人に彼氏ができていい感じ だと思っていた矢先それは彼女の優しさでずっと 甘えて負担をかけていたことに気づかなかったせ いで距離を置こうって言われたり落ち込むことが 重なりすぎて自分がどうしたらいいか分からない ただ自分を認めてほしい寂しがりになってしまっ ちゃたのが原因かと思います
    そんな状態でもやることはやらないといけないし
    周りにはキャラとして明るく振る舞って
    でもその瞬間は楽しくても結局疲れて
    これ以上人様に迷惑をかけるわけにはいけませんよ ね
    辛いただただ辛いです

      補足日時:2023/12/31 00:43

A 回答 (3件)

同じ質問よく何回もしますね、、


みなさん回答の内容は変わんないと思います。
クリスマスですよね?今更どうしようもないですよ。DM控えましょ。
あと取り消しはまじで逆効果です。多分LINE追加して取り消したらもっとダメです残るんで。
もう忘れて新年なんで切り替えてください。
これ以降質問しても意味ないと思いますよ。来年のクリスマスも同じことにならなきゃいいですね
    • good
    • 1

好きバレしてキモがられてるんじゃないですか?このまま送り続けても相手に引かれるだけだと思うのでDM控えてみてはどうですか。

    • good
    • 2

ほんとに、心配性なんだね。

度胸もないのになぜもしかしたらワンチャン?なんて心躍らせてそんなネタ吹っかけたのかな?

あなたに課せられた課題は3つ。
まず、送ったメッセージを消すな。相手の立場からしたらまじでウザイから。
本気で好きなら辞めな?嫌われるから。
逆に、相手から送られてきたメッセージ見て、気持ちが落ち着かないとか忙しいとかで後で返信しようとしていたのにも関わらず消されてたらイライラするし、なんならそれが相手がドキドキしてたとしたのならそのチャンス逃してるし普通に冷めるわ。

あと返信待てなくてすぐ消す人って普通にせっかちなタイプで他人のこと考えられない自分勝手なやつだからそんな性格してるなら恋愛なんて程遠いね。普通に迷惑。

んで、次に、そんな自分勝手な迷惑なやつだと思われたくないだろ?
もう思われてるかもしれないけど謝ったのならちゃんと謝れ。んで、せっかくのチャンス逃してるんだから自分から積極的に行かなきゃ信用は一瞬で失うけどその一つ一つが信用に繋がるの。送ったメッセージ誤字でもないのに都合悪いと消すとかさ、中途半端に謝るとかそう行ったとこからマイナスされていくの。

そしたら次告白しろ。
手遅れかもしれないけどそんなことも無いのが恋愛だからミスしたって今回のは大いに気にして欲しいがそういう時もある。あなたは先ず他者の身になって考えるところから。それが出来たらあとは簡単だよ。あなたのことが好きから付き合って下さい。それを言うだけ理由とどうして欲しいかはっきり言うんだぞ。伝わんないから。あと心理的に夕方〜夜な。朝は脳が冴えてるから失敗しやすい傾向にあると研究データがあるよ。

実際どんな環境でどんなやり取りしてるのか知らないけど、人と接する上で上記の事やられたら関係持ちたくないって少なくとも俺は思う。
結構キツめな言い方するようだけれど他者の意見は自分と照らし合わせるんじゃなくてそういう人もいるんだって小耳に挟んで置いた方がいいよ。じゃなきゃ絶対失敗するからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A