アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。
友達としてのLINEをしたり、朝挨拶したり話しかけり帰り道一緒になったら話しかけることもしてはいけないのでしょうか

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話した。友達でい続けるか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
友達としてLINEしてもいい?わからないと言われました
だから関係は断ちたくないけど微妙なんだと思います

この後LINEで
朝はありがと、困らせちゃってごめん、答えづらかったよね
落ち着いたらほんとの気持ち聞かせて
でも俺はやっぱ友達以上恋人未満でいたい
大丈夫!また楽しく話そ!
気まずいとかもう俺には関係ない
〇〇はどうしたい?

と送ってしまいました
相手はどう思うと思いますか?

A 回答 (3件)

それは自分で考えなよ


そーゆーとこが問題
他人に自分の行動を提示させる

前に言ったけど、ラインしたいのは俺の希望
迷惑ならちゃんと言ってくれていいから
それで何か誤解されて、◯◯ちゃんが悩む事になったら俺も辛いしさ
だったラインするなよって話なんだけどw
とか言えば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEで
1日落ち着いて考えたんだけど
冬休み明け最初気まずくならんために2人で朝挨拶だけはしよ!って思った
週1ぐらいは友達としてLINEさせてくれへん?
前に言ったけど、ラインしたいのは俺の希望
迷惑ならちゃんと言ってくれていいから
それで何か誤解されて、◯◯ちゃんが悩む事になったら俺も辛いしさ
だったラインするなよって話なんだけど笑
彼氏に余計な心配させるといけないから友達という線引きはしっかりする
本当迷惑ならちゃんと言ってな
と送りたいと思います

お礼日時:2023/12/17 16:36

情緒不安定しんどすぎる…という、のを目にするのが、しんどすぎる。

。。

みんな、自分の中で、自分なりに、処理解決していくしかないんです。。。

どうしても、と、いうなら、心療内科で、カウンセリング受けるしかないですね。。。

あと、身近な人に話すとか、身近な人に相談出来ない、いないなら、やはり、心療内科ですね。。。

こういう所で、相談したりするものじゃぁない。。。
    • good
    • 0

目星ついてるけどね、は余計な話



友達でい続けるか
◯◯はどうしたい?
とか、自分が不安だからって、そんな事を相手に決定させるな

本当に相手を思うなら、その人のパートナーに余計な心配をかけないように、過度な接触は慎むもの
挨拶ぐらいはいい

友達以上恋人未満って言うのも???
それは単なるあなたの希望であり、そんな重い悩む関係性なんか相手は望んでないでしょ

男としてハッキリと、これからも友達としてよろしく!彼氏に余計な心配させるといけないからラインは控えるよ!
ぐらい言えないの
器の小さい男…
もう少し男前になろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更彼氏に余計な心配させるといけないからラインは控えるよ!とは言えないですよね?

お礼日時:2023/12/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています