dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
北川景子と石原さとみだったらどっちの方がタイプですか??

A 回答 (4件)

以前も同様のご質問がありましたが、どちらもタイプで無いです。


今タイプなのは、八木莉可子さん、清原果耶さん、このお二方に限ります。
    • good
    • 0

圧倒的に北川景子。

    • good
    • 4

良い感じに熟した、石原さとみです。

    • good
    • 0

さとみちゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!