プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性に質問です。
顔は、普通より下ですが、スタイルはモデルさん並み髪はサラサラ。
顔は、橋本環奈さんや北川景子さんだけど、スタイルはやや太い(と言っても、161㎝で52キロくらい)だったら、どっちになりたいですか?

痩せればいいとかは無しでお願いします。

A 回答 (3件)

161cmで52キロは、健康的な標準体重以下なので、二択にするならもう少し極端な例にしないと設問として面白くないと思います。



a 美人で巨デブ
b モデル体型でドブス

この質問ならbかなと思ったけど……やっぱどっちも嫌だ。笑
    • good
    • 0

あたまおかしい?


161/52←自慢してんの?
痩せすぎキモい。
65〜70が理想w
    • good
    • 1

161/52でやや太いか?


その二択なら圧倒的に顔の良い方
比較にならないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!