電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなに顔が劣化しているとは……
ヒドイね。

A 回答 (4件)

カンペオンの顔もヒドイかもよ笑

    • good
    • 0

普通に歳をかさねただけですので、別に。



みんなこうなるんですよ。
久しぶりに見ると、なおさらひどく見えるだけで、
毎日一緒にいれば、こんなもんです。
    • good
    • 0

浜崎あゆみの劣化もひどいで

    • good
    • 1

たしかに…


テレビでビックリ‼️
キムタクの奥さんなのに…
痩せすぎだわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!