プロが教えるわが家の防犯対策術!

工藤静香 52歳
石田ゆり子 52歳

この見た目の差は、どこから生まれますか?

A 回答 (5件)

紫外線を浴びた量。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/08 21:51

【いままでの人生の生き方の差】


なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ

お礼日時:2022/09/08 21:50

胃、、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/08 21:50

それぞれの母親のお腹から。


つまり生まれた時から差がついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/08 21:51

ラブ注入された回数の差ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い

お礼日時:2022/09/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!