アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも男に染まりやすく、男へんれきも凄まじいらしいですが、そんなにモテるんですか??
松田聖子なら母が聖子チャンカットしてたらしいですが、工藤静香はよく知らんみたいで話題にも出さないです。昔、とんねるずの石橋やYOSHIKIと交際していたのは、知ってます。何で大物ばかり狙うの?見た目がデブスなら、木島早苗じゃねーか。

A 回答 (3件)

>キムタクはヤンキー何ですか?


ヤンキーというよりはチーマーのほうがキムタクはしっくりきますね。
いずれにしても若いころのキムタクには「不良」のイメージがなんとなくありました。

「不良」がかっこいい、という時代でもあったんです。


>YOSHIKIもイケメンだったんですか?なんかただのオネェみたいですけど。

YOSHIKIなどは「ビジュアル系バンド」の初期で、イケメンかどうかはなんともいえませんが、今のホストのビジュアルにつながる容姿やスタイルを音楽に取り入れた人たちです。

まあ、かっこよかったし、ヤンキーやチーマーとは違う形で「突っ張っている」と思われていたので、不良っぽいイメージも多少ありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Xジャパンの全盛期を知らないので格付けに出てくる変なオジサンとしかイメージがないです。化粧とかしてるし、気持ち悪いし
昔はかっこよかったんですね。ドラムって地味なイメージでしたが、としは最近格付けで見ましたが品の良いおばさんって感じなんですよね。YOSHIKIは不良グループで、としは好青年だったそうですね。としおばさんは感が鋭くて、空気読める感じで才能はYOSHIKIよりあったんじゃないでしょうか。
キムタクはヤンキーだったのには驚きました。
昔のことを知れてよかったです!!。

お礼日時:2022/08/07 05:01

>何でも男に染まりやすく、男へんれきも凄まじいらしいですが、そんなにモテるんですか??



男に染まりやすいから、モテるですよ。
逆に「女にやさしく、何でも奢ってあげる」男は女にモテますよね。

>松田聖子なら母が聖子チャンカットしてたらしいですが、工藤静香はよく知らんみたいで話題にも出さないです

聖子ちゃんカットしていた世代は、工藤静香を見てあこがれた世代よりはちょっと上です。

質問者様のお母様は55歳よりも上じゃないですか?

工藤静香は、当時とにかくヤンキーにモテましたね。こわもてで権力がある感じの男が好み、自分自身もそういう男が好きなのが工藤静香なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムタクはヤンキー何ですか?YOSHIKIもイケメンだったんですか?なんかただのオネェみたいですけど。

お礼日時:2022/08/06 20:47

「目と目で通じ合う(^^♪」まぁ工藤静香さんにおいては、好き嫌いがあるかと思いますが、実際に会えば、超綺麗で魔性の女でフェロモンぷんぷんで世の男性は、鼻のしたを伸ばしてしまう程の女性かと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!