アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工藤静香って頭は悪そうだけど、娘2人とも素直にまっすぐ育ってるあたり、良いお母さんなんだろうと思う。
すごいな。うらやましい。
お母さんの才能があるんだね。

A 回答 (6件)

家庭内でも見た目重視じゃないといいのですが


娘がいるのにおばさんである母親がテレビに出たりしてて
お母さんと仕事の二役とか良いお母さんでは絶対ないよ
けじめのない奴かな
    • good
    • 0

でもネット上では色々叩かれていますね。


中には納得出来る物も有りますし。
工藤静香とYOSHKIとか言う超ド三流との浮気がどうのこうので木村拓哉が激怒している
とか離婚だとかネット上を賑わせて居るみたいですよ。
浮気に関して工藤静香は否定もして居ないとか。
そんな人が良いお母さんとは思えない。
木村拓哉を自分の物にする為に意図的に妊娠したと言う話も有るぐらいですし。
    • good
    • 0

反面教師という素晴らしい言葉があります

    • good
    • 0

【芸能人の英語力】独学でここまで上手い!!工藤静香の英語力


    • good
    • 0

工藤静香は頭は悪く無い思うけどただガイコツなだけだと思う。

    • good
    • 2

父親の影響もあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムタクって1人の女の人を長く大事にするあたり、いい人なんだろうな

お礼日時:2023/05/12 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!