プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまチラッとNHKにしたらひょっとして工藤静香?が出てる?
なんか今更感がね

A 回答 (6件)

今年ソロ?25周年て事で、今アチコチに出ている。


まぁ、稼がせてあげようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、最低でも動いている姿をテレビで見るのは、25~6年ぶりって事か~。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:00

ですね。


家でじっとしてればいいのに。
遊んで暮らせるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいに、動ける限りは働きたい! ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 20:57

さんまが、過去の紅白を出してるのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ消す前にチラッと見ただけなので。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:00

旦那はSMAP解散したら仕事量も減って、二人で稼がないとやっていけないのかな?って思います。


娘もパッとしないし。
同世代の一般人でもあれほど顔の肉は下がらないと思うけど、顔が全体的に下がり方がすごくて、おっしゃる通り今さら感はかなりのものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 20:55

最近テレビでよく見ますよ。

音楽番組で昔のヒット曲歌うこと多い。
それで味しめてあちこち出てるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 20:54

バックがでかいからねえ。

先輩にもタメ口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!