アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
今まで好きな子に告白して2回振られています
もう最後に振られてから2ヶ月半以上経っています
振られてからは友達としていたいって言われたし自分も疎遠になるのは嫌だったので
こちらからもお願いして今は友達でいます
クラスで自分は彼女いる男女グループとはあまり関わりがなくいつも休み時間は仲のいい男子グループとしか喋らないのでたまに積極的に挨拶だったり喋りにいったりするけどあんま関わりはありません
一応自分と好きな人はクラスではあまり喋りませんがいつもきっかけはこちらからとはいえ3ヶ月前からLINEが1週間以上平均2日に一回ここ2週間は毎日していて必ず返してくれます
結構相談とか乗ってくれたり返してくれるし笑っていう回数も以前より増えてきたので
仲はいいほうだと思います

毎日LINEを返してくれるのは友達として好感があるからですよね?
なんで返信してくれるのって聞いてみてもいいんでしょうか

A 回答 (4件)

>「毎日LINEを返してくれるのは友達として好感があるからですよね?


なんで返信してくれるのって聞いてみてもいいんでしょうか」

それは好きな恋人に振られないように
ふるまうにはどうすればいいかと
問いているのです。

いいですか
質問者さんが男なら
女を振る男に
ならないことを
お祈りしています。
目の前の獲物を
なぜ逃がしたのですか。
責任を
取りなさい。
    • good
    • 0

つらたにえんと言う意味らしいですよ

    • good
    • 0

あなたから離れるのを、待っているんだと思います。


卒業するまで、待っているんだと思います。
    • good
    • 0

二回も告白してきて あなたとは付き合いたくないと断っているのに 


しつこくLINEをしてくるのはもはやストーカー
変に断ったら何をしてくるか怖いので適当に相手を嫌々しているだけ
クラスの仲間に入れないボッチは何をするかわからないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A