アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。他クラスの男子に一目惚れしました。

ですが自分の気持ちに迷いが生まれる出来事がありました。

昨日、私のクラスがグラウンドでクラス写真を撮ってたんですよ。その時に、私の好きな人が見に来てました。マスクを撮って撮影をしたんです。
そしたら、放課後にわざわざ私のクラスに来て、
「マスク詐欺ばっかりやんけ」って大声で言ってました。

私が彼のことを好きなのは、彼の友達も彼も気づいてると思います。私が意識し始めてから、私のクラスに来ることが多くなったし、よく視線もあいます。

そのせいでちょっと期待しちゃってて…(キモイけど)
だからか、なんでそんな事言うの?っていうショックとなんかずっと腹が立ってしまいます。でも、今日も学校で見かけると、やっぱりドキドキするし、かっこいいし見てしまうんです。どうしても。

だから自分が本当に好きかどうか分からないんです。
どうしたらいいと思いますか?これはまだ好きってことなんですかね?

A 回答 (1件)

期待してるのなら自分は好きなんじゃないんですか?


あと、その他のクラスの男子は、まみむめもんむ さんを気にしてるんだと思います。好き まではいかないかもれないけれど、まみむめもんむさんに好かれていることを嬉しく思っているのかも!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています