プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました。
職場の彼氏持ちの子に付き合う気はないけどセフレになって欲しいと言われ最初は断っていましたが、一人暮らしに、フリーターで就活での苦しみ、その前の失恋の寂しさで関係を持ってしまいました。
関係を持っているうちに、一目惚れしてたのもあり好きになってしまいました。
彼女といる時間はとても楽しかったです。
その後何度か喧嘩するようになってしまい関係が終わり、どうやら私との関係を彼氏に話したみたいで別れ、職場を辞め連絡先を全て断たれてしまいました。(本当に別れたかはわかりませんが)

何も話さずいきなり全て連絡先を断たれてしまったので、3ヶ月経ったいまでも忘れられず、、、、とても苦しいです。とても大好きでした。
彼女の方はもう彼氏ができたのか本当に心が挫けそうです。
立ち直る方法を教えてください。。
新しい恋ができるほど容姿も良くなくお金もない為、どうすればいいかわからないです。

A 回答 (2件)

あなたの人生の中で 彼女と過ごした楽しい思い出ですから


忘れないで一つ一つを思い出しながら過ごしましょう
喧嘩した時のことも思い出してください。
あなたの人生の一ページを飾った出来事だったことには変わりはありません
知り合いは60過ぎても独身でその時のことばかり話して生きています。
    • good
    • 0

女々しい男性です。


セフレは、初めから無料フーゾクでしょ。
無関係より、得した感で、後腐れなくてハッピーでは?

恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A