アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の彼氏持ちの方を好きになってしまいました。 初めは向こうから彼氏と別れる気はないけどと身体の関係を求められ、過去のトラウマから性的な事は苦手だったのですが、楽しい行為だと思えたり居心地の良く好きになってしまいました。
現在、フリーターで自分に自信がなく余裕がない所があり喧嘩別れをしてしまったのですが、仲直りをして元の関係に戻りました。

自分に自身を持とうと身だしなみを気を付けてみたり運動をしたりと頑張っていたのですが、一人暮らしでの金銭面での不安、自身の夢である就活が上手くいかない事とお盆の間職場でコロナが流行り人数が足りなく忙しさもあり心に余裕がなくなり、そこをまた好きな人見られてしまいました。

毎日のようにLINEしたり会ったりしていたのですが、何故か彼女の方が彼氏ともしたくないくらいに性欲がなくなり私との関係に疑問を持つようになったり、生理前と定期的にくる病み期?で唐突に突き放されてしまいました。
元々、別れる気もない関係から始まったものですが、毎日のように会いたいだとか可愛いとかのLINEを貰っていたのですが今はLINEすらもなくとても辛い状況です。
突き放されたくらいに彼氏との結婚するかもみたいな話もあったらしく動揺で、頑張ろうとも思ってはいるのですが何をしたらいいかわからなくなってる状況です。

自身も身体だけの関係で彼女に対しての気持ちもわからなくなっていたところです。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    何故か、すごく惹かれていて自分の悪い所を直して、付き合いたいと思っています。なのでどうすればいいでしょうか?
    現在普通にLINEは送りあえるようになってはいますが前のようにイチャイチャ?みたいらLINEはなくなっています。

A 回答 (2件)

どうすれば良いかというのは、どうしれば付き合えるかということ?

そんなの誰も分からないと思いますよ苦笑

お礼なし補足なのでわたしに聞かれているのか?も分からないけど。
    • 0

同じ職場の彼氏持ちの方を好きになってしまいました。

Aなるほど。

彼氏と別れる気はないけどと身体の関係を求められ、過去のトラウマから性的な事は苦手だったのですが、楽しい行為だと思えたり居心地の良く好きになってしまいました。
Aなるほど。

現在、フリーターで自分に自信がなく余裕がない所があり喧嘩別れをしてしまったのですが、仲直りをして元の関係に戻りました。
Aなるほど。

自分に自身を持とうと身だしなみを気を付けてみたり運動をしたりと頑張っていたのですが、一人暮らしでの金銭面での不安、自身の夢である就活が上手くいかない事とお盆の間職場でコロナが流行り人数が足りなく忙しさもあり心に余裕がなくなり、そこをまた好きな人見られてしまいました。
Aなるほど。

毎日のようにLINEしたり会ったりしていたのですが、何故か彼女の方が彼氏ともしたくないくらいに性欲がなくなり私との関係に疑問を持つようになったり、生理前と定期的にくる病み期?で唐突に突き放されてしまいました。
Aなる、ほど…

元々、別れる気もない関係から始まったものですが、毎日のように会いたいだとか可愛いとかのLINEを貰っていたのですが今はLINEすらもなくとても辛い状況です。
Aなるほど…

突き放されたくらいに彼氏との結婚するかもみたいな話もあったらしく動揺で、頑張ろうとも思ってはいるのですが何をしたらいいかわからなくなってる状況です。
Aなるほど…

自身も身体だけの関係で彼女に対しての気持ちもわからなくなっていたところです。
Aなるほど…

ん…?ご質問は、なんでしょう。
よく分からないので、感想を置いていく…

個人的な印象としては、相手の女性は質問者さんだけを好きだったわけではないだろうし、質問者さんもその女の子のことをトラウマの関係から依存している可能性は否定できないと思う。

まぁ…そこは色んな人の形があるので、別にに違法でなければなんでも良いとは思うけど。

なので、一つの判断材料として、以下のことからご自身で決めると良いと思います。

1例えお付き合いをできたとしても、同じ扱いを受ける可能性は十分にある。
質問者さんだけを好きではないこと、彼氏さんがいる状態で心の隙間を埋めるためだけに、友人や知人の(しかもトラウマを抱えた)壁を壊して、責任を取るつもりはなさそう。

2でも質問者さんの悲しみを見て、乗り越えてほしいという純粋な気持ちがあったかもしれない。
人の正義は色々なので、もしかしたら、質問者さんの心の闇を取り払ってあげたかったのかも。

3だとしたら、役目を終えて元サヤ。
一気に突き放したというのも、これで他の人を好きになってねという優しさの可能性はある

4好きだった可能性
天秤にかけると彼氏さんが勝るけど、質問者さんのことも好きな可能性

5あと一歩の可能性
何か踏み切れないものがある可能性
そがあれば、質問者さんを選ぶかも
    • 1