アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたくなさそうに見えますか?

「行きたくなさそうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

私は、OK!と、素直に受け取って良いと思います。



スタンプ1個で分からない…ってことですよね。

でも、言葉にしたとしても、OK!とか、そうしよ!とか一言なので、OKスタンプで会話終わらせただけ、他意は無いと思います。
    • good
    • 0

なんとも言えない。


これだけで判断は出来ない。
どちらにもとれる。
    • good
    • 1

いいえ、行きたそうに見えます。


行きたく無ければ、こんな手の込んだことしません。
    • good
    • 0

みえます。

ブラウンコニーのスタンプ使う人、遠回しに避けてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかスタンプで誤魔化してる感ありますよね

お礼日時:2024/03/29 20:18

行きたくなさそうには見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 20:21

見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A