プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人からやりたいと言われました。
私はセックスをしたことがない。キスもしたことがないので、やりたいと言われてどういうことだろうと疑問です。
裸で触れ合いたいとか、ディープキスがしたいとかもやりたいの内に入ってるんでしょうか?

やりたいと言われても、具体的にどういうことがしたいのかなと思い質問させていただきました。

A 回答 (6件)

具体的に答えると削除されるので、抽象的に


なってしまうのですが、あなたのあそこに、男性の
大きくなったのを入れるということです。
これが、とっても気持ちいいんです。
もちろん、入れる前に、裸で触れ合い、ディープキスも
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、わかりやすいです。裸で触れ合うのもディープキスもあるんですね。キスとかはいいけど
私的に入れるのはNGです。
でも、やりたいっていうのは入れたいってことなんですよね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 18:04

あなたとその人のご関係は??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、こう書くと宗教じゃないかとか思われ
そうですが前世で縁のあった方です。前世で惚れられた男性です。

お礼日時:2024/03/29 19:11

入れるのは嫌っていうコがいたけどブチュブチュキスし合ってパンツの上から素股してたら女性は我慢出来なくなっちゃって結局本番しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか.....回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 18:26

んなもん自分の突っ込みたいだけに決まってるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 18:05

昔から、やる内容は、ABCと言う3段階の区別をしています。


どこまでやるか/やりたいか、は、お二人で決めることです。
他人が意見するものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惚れたからやりたいと一方的に言われるので、
私的にはうーん...そうなんだぁ。って感じなのです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/29 18:00

相互愛の最終確認をしたいのですわ。


本来、契りとはそう言う事なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
契りですか.....相互愛の最終確認?
わたしがその人を愛しているか自分でもよくわからないのですが....一方的に言われたので.....。

お礼日時:2024/03/29 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A