プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と別れました。
本当にとても急で頭が追いつかないくらいでした。
LINEで告げられたので直接会って話すことになり、静かに話せる場所がいいとなったので、私の家に数日前に来たのですが、結局話し合いが長引き、彼が終電を逃してしまって、私の家に泊まることになりました。
お互いかなり号泣して声を出すほど泣きました。
しっかりお別れした後、いつも通り楽しく笑いながらたくさんお話をして、円満に終わったと思いましたが、そこから彼が激変しました。
お風呂に入る話になり、彼が私を抱き寄せてきて「一緒に入る?」って言ってきたんです。
私は別れたばっかでおかしいよなって思ったので断りましたが、今更じゃんみたいな感じでお風呂に連行されました。
お風呂はいるのにも準備があったので私は部屋の中を歩き回ってたのですが、そこでもハグをしてきて、キスもしようとしてくるんです。
何回も断りましたが、不意をついてキスしてしきました。
お風呂でも普通に体は触ってくるし、キスはしてくるし。
寝る前もセックスを誘ってきて、完全には断わることができず、しっかりしてしまいました。

行為も好きな人以外とはしないと言っていた彼が別れた私とするなんて思ってもいなかったし、本来そういう人ではないと思うんです。(過去に浮気された経験ありで軽くトラウマになってる)
その他にもLINEは続けてくるし、飲みに行く約束もあるし、共通の友達カップルとタコパをする予定もあります。

男って本当にわからなくて、恋愛経験が少ない私にはわからなすぎます。
私がまだ彼のことを好きなのを知っているので遊ばれてますか?
彼と縁を切るつもりはなくて、友達として仲良くしたいと思っています。
付き合う前もかなり飲みに行っていましたし、お酒が強い同士かなり楽しく飲めるので…。
付き合う前にセックスをしたとかはありません。

A 回答 (7件)

>私がまだ彼のことを好きなのを知っているので遊ばれてますか?


厳密に追求すれば、遊ばれている事になるかもしれませんが、そこまで難しく考える必要は無いかもしれません。

と言うのも、今回考えられる心理や要因としては
①Hをした件は、単に彼の性欲を処理しただけ。
②別れたと言っても直前の事でもある為、精神的には猶予期間の様な感じでもある。
③今の所、手軽にHできたり、LINEしたり、遊びに行ける女性が居ない為、暫くはあなたで賄っている。(賄おうとしている。)

などが考えられますので、あくまで自分から見た場合ですが、特に驚く事でも無いと思いました。

交際する前にHしなかったからと言って、別れた直後からHしなくなるとは限りませんし、この教えてgooでも、別れたのに体の関係が続いているという記載も散見されますので、自分は特に驚きませんし、別れた直後あるあるでもあると思っております。

男性の事が分からないとの事ですが、当然男性も十人十色で色々な人が居ますし、別れた後のパターンなど千差万別でもあります。
別れた日を境に、きっちり友達の範疇に戻る人もいれば、恋人と殆ど変わらない人や、その中間的な人、部分的な人など、色々な人が居ますので、彼はそういう人なんだと解釈する方が良いかもしれません。

それで、あなたが振られた様ではありますが、復縁したいとお考えなのでしょうか?
そうであるなら、それに向けて暫くは頑張ってみても良いとは思いますが、都合の良い女扱いにならない様に注意してください。

上記③の様に、彼も今は手軽な女性が存在しないから、あなたと色々関わろうとしているかもしれませんが、最初から復縁するつもりが無いのなら、いずれバッサリ切られる可能性もあります。

そういう事も充分意識しながら、今後どうするべきかを考えて、毅然と接してください。
    • good
    • 1

成り行き上は、別れていても、結局は気持ちはどちらも好きという気持ちがあるので、別れているけど、別れていないみたいな


あやふやな状況にあると思います。
別れるという事は、2度とその人とは関わらない事になります。
連絡もしない、会うこともしない。
これが別れるという事になります。
あなた達の別れるは口先だけで、実際には別れている事にはなってません。
本当に別れたいのなら、連絡先もすべて抹消して
キッパリと、会うこともなく、話す事もなくをすべきです。

やってる事が中途半端。
    • good
    • 3

都合のいい存在になってしまいましたね…。

別れたなら部屋に上げてはいけないと思います!
    • good
    • 0

別れているので…


彼が他の女を選んだときにあなたは文句は言えない。
他の女と付き合っても、あなたに報告する義理はない。
求めて応じさせれば合意済みでセックスできる。
流れでセックスできる女として、都合よく飼われている状態ですよ。

他にもそういう女がいるんじゃない?

とりあえずさ、あなたの彼氏は
「付き合ってない女ともヤる男だ」
という認識を持とう。
ね?
    • good
    • 3

??


トラウマになった話はウソでセフレに貴女は降格したのです

縁を切らないのでまた遊ばれます

ご愁傷様です
    • good
    • 2

恋人からセフレに格下げっていうことじゃないですか。


いわゆる「便利な女」ってやつですね。
でもいいの?そんな関係続けてて。
    • good
    • 1

あなたの気持ちを知っててそのような態度をとるのは、セフレになってしまう気がします…。



彼の言葉には流されず、まだ気持ちがあるならきちんと伝えてから、関係を続けた方がいいと思います!!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!