プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活は、平均して何歳くらいで終わりますか?

A 回答 (8件)

夫婦生活に終わりなど有りませんよ、80歳爺です歌舞伎町の片隅で


細々とお風呂屋さん何軒か商いしておりました
今は北陸の豪雪地帯片田舎で家内と二人3男2女孫11人ひ孫3人
(全て独立)古民家暮らしです。
お正月身内30数人集まり傘寿のお祝いしてくれます
何処まで生きられるのか判りません片方がなくなれば終わる?
夫婦は終わりなど有りません年輪を重ねれば判りますよ
蛇足
因みに家内は泡姫さんでした良く此処まで付いて来てくれ
私は幸せです
    • good
    • 1

他人の事は解りません。


恐らく統計も無いでしょう。
私の場合。
24で結婚、家内が閉経するまで、約30年しました (^o^)
閉経して「感じなく成った」と言われてお終いになりました。
    • good
    • 0

男が勃起しなくなったら終わりですな96楽しむ夫婦も有るようですが

    • good
    • 0

男は2年で飽きると言われています


そんなにもつもんなんかなあって僕なんか思いますけどね
    • good
    • 0

こればかりは、みんなそれぞれ過ぎて一概としてデータ持てない思います。


どーでも良い話ですがうちらは結婚18年目。
妻はずっと可愛い、綺麗。
多分、女性としての怠らないように努力してるかもです
なので、夫婦生活は昔と変わらず
    • good
    • 0

無意味です



平均に価値などありません

無理にセックスすりゃ良いってもんじゃないですし

うちは頻度は少ないけどレスじゃないし、キスしたりおっぱいは毎日揉みます。

二人の最適な付き合い方、スキンシップの取り方があるのです

セックスはスキンシップのひとつに過ぎないし、セックスよりも、毎日愛していると伝えたり気持ちを込めたキスをする方がはるかに大切です

セックスにこだわる価値はありません。

キスして愛していると伝える練習をしてください。

そうしていたらレスも解消されていくでしょう。
    • good
    • 0

パートナーが閉経したらなんとなく終了?


てな感じではないでしょうか・・
    • good
    • 0

夫婦生活って、どちらかが亡くなるか、離縁するまで続きます。

同居夫婦でも、疎遠になる場合とイチャイチャ続く場合あります。何となくの捉え方ですが、前者は70歳位、後者は50歳位でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A