アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠4ヶ月の妊婦です。1人目と悪阻が真逆のように辛くはっきり言ってしまいますが、セックスしたいと思えません。
主人は結構我慢の限界の様で仕事も頑張れない気持ちになるそうなのですが、妊娠してから喧嘩も増えお互い仕事と育児に専念という感じだったのでコミュニケーションも特になく、愛情が遠のいてる感覚になり主人の様に本能だけでは事に至れず悪阻も辛いのに気持ちからも入りません。したい気持ちより色んなリスクの方が大きいです。
女性の方は拒絶してしまう方が多いのでは無いでしょうか?
お恥ずかしい質問ですが、同じような方はいますか?
最近もこの件で言い合いして今は我慢してるけど不倫とかもありえる的な話になり、正直私的には体の関係だけなら不倫してくれとすら思います。もちろん私には知られないようにして欲しいですが。
なので家にいたくないそうです。こんな理由で主人の休日も私はワンオペの日々です。

じゃあもう産後まで俺は仕事に専念するし主(私)も家事に専念して。お金稼いでくるし。と言われ、1人目(1歳半)のご飯食べさせてくれない?と頼んでも 寝るわ。さいなら。と言って自分の部屋へ行ってしまいます。
セックス出来ないから拗ねてる子供みたいで尚更幻滅してしまいます。
お互いのきもちを分かり合えないので辛いです。どうしたらいいのでしょうか?
つわりが酷くても要求に応えてあげるべきなのですか?
男性はセックスがコミュニケーションの全てなのですか?

A 回答 (4件)

まだ小さなお子様もいらっしゃるのに大変ですね。

ご主人は幼稚っぽいですね。
自分の欲求を満たすことしか考えてなくて自己中なのかな。
悪阻で苦しんでいる奥様を労る気持ちがないんですかね。出来ないからと拗ねてる感じですね。なんか悲しくなっちゃいますよね。

それだけがコミュニケーションの全てではないですがご主人はそう思っているのかな?
もう少ししたら悪阻も落ち着いてくると思います。大きな子供だと思ってそれまで我慢す
らしかないかなぁ。
悪阻辛いと思いますがお大事になさって下さい。
    • good
    • 0

それは「つわり」とは違い、「妊娠悪阻」ですね。


妊娠悪阻はつわりの酷いので、経産婦で起こり易いいです。

感情的にならないで、旦那さんと一緒にこのサイトを閲覧してみましょう。

参考URL(メルクマニュアル 妊娠悪阻(おそ)とは、妊娠中にみられる極めて強い吐き気や激しい嘔吐のことです。)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

それでも納得しないようなら、実家に帰るなどして距離を置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。1度読んでみます。

babyプラスのようなお医者さんがつくった妊娠・出産の本も、私が実際に読んで共感したページを角折りにし読んで欲しいと頼みましたが主(私)が直接言葉で伝えてくれたらいいやんだのこんなの読んでも人それぞれやんとか、私が読んで共感したから私の気持ちとほぼ同じやで。声に出して一緒に読んだろか?と押して読んでもらいましたが数ページペラペラしているだけでした。
(声に出しては読みませんでしたが)
文字読めないって典型的な勉強出来ない人ですよね。LINEでも何件も送られると無理と言っていました。

お礼日時:2023/12/21 16:16

妊婦いるのに、煙草吸ってんのッ!!



短絡的、稚拙で幼稚な自分本位の考えしか持てない人間なんでしょうねぇ。

普通にほっといただけで、「お前が相手にしてくれないからだぁ!」的な考えで行動(浮気)に出ると思いますよ。

しかし、小さなお子さんいるのに大変だねぇ…

ホント、放置一択でいきたいとこだけど、あまり急に態度示すと、子供の前で怒鳴ったり喧嘩しても子供に影響出るしねぇ? 
困った人を選んだもんだわ。

ま、もう少しすれば悪阻も落ち着くかもしれないし、今は我慢我慢しかないだろうね。
お子さん大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草は外で吸ってくれてるのですが、やはり残り香すら気になってしまいます。
いつだかその話をしたら、じゃぁ家の中で吸う?と言われ目が点になりました(笑)

そうですね、そのうち浮気になりそうですね?
付き合ってるときはこんな未来が来るなんて塵にも思いませんでした。
描いていた未来とは少々ズレ気味です、、、

ご回答ありがとうございます。
結構勇気わいてきました。子供の笑顔を支えに頑張ります。

お礼日時:2023/12/21 15:51

違うね、そんなカスみたいな男はなかなかいないと思うよ。



しかし、ちっちぇー男を選んじゃったねぇ、困ったもんだわ…(-_-;)

一応人間なんだから、話し合いしかないよね、あなたの体調が良く冷静でいられる時にね。

大変な時期だけど頑張ってね。

たぶんね、何を言っても理解しなそうだけど…

悔しいけど、自分が選んじゃったんだから、責任は自分にあるのよね。

子供達の成長の為には全て無になり、金以外は何も求めず、子供達の教育が終わり自立したら別れるしかないでしょうね。
時期を見て浮気させて、慰謝料貰って自分一人での老後安泰計画を設計し人生を過ごしましょう。
子供達の為です!

バカは死ななきゃなおらんのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりちっちぇーですよね。
私も主人を納得させるような言葉が出ないのかなと思います。
タバコの臭いも無理になってしまい(紙タバコなので尚更)旦那を避けるようになってしまったのでちゃんと理由を説明はしてるのですが、俺の事嫌いになったとか言ってきます。
こんな人を選んでしまった自分の落ち度でもありますね。
何を言っても理解しないと思います。

どうやったら浮気させられますか?

お礼日時:2023/12/21 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A