プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配偶者以外の異性とセックスしたことありますか?

A 回答 (8件)

それぐらいモテるといいのですが

    • good
    • 0

結婚前なら二桁あります。


結婚後にしてたらクズです。
死後地獄行きです。
    • good
    • 1

はい妻を含めて二桁の女性と合体してきました、今はヨレヨレで黄泉の国へ行く順番待ちですな~さ~け~な~い。

    • good
    • 1

結婚後、素人玄人含めて沢山あります。

    • good
    • 1

結婚期間以外の時期も含めるなら、YESと答える人が多数派では。

    • good
    • 2

結婚してる人で結婚してからって事ですか?


そうでないなら沢山該当する人はいると思う。
まあ、3割くらいの人は不倫したことがあるってアンケートもあるらしいけど。
    • good
    • 2

最近の世の中は、友達の彼氏彼女を寝取ったり 既婚者の異性を寝取ったりとか、近親相姦とか割りと多いです。


私は配偶者以外の異性と性行為は全く興味無いので 有りませんが、浮気 不倫も隠れて多いですね。

嗜好的願望の表れですかね?!
バレて傷付くのは当人ではなく、その家族や子供が傷付くので 興味だけでやってはいけませんね!
    • good
    • 1

セックスどころかキスすらしたことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A