アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手になるにはどうしたら良いですか?

いつも、他人を気にしてしまいます。

A 回答 (6件)

無理です。



性格は小学生くらいまでに決まるため。

小学校で日本人として洗脳教育受けた時点で終わり。

もう一つは、DNAもある。 日本人の多くは、落ち込みやすい、ネガティブな気質らしいので、尚のこと無理でしょう。
    • good
    • 1

偉くなればいいんですよ。


会社で偉くなる、政治家になる、起業して社長になる。。。

偉い人に我儘は多いです。

実績・結果を残せるのであればたとえ自分勝手でも許されると思います。
ただ、周りは振り回されるので、勘弁してもらいたいのが本音です。

思いやりが出来る人になって欲しい、今のままでいて欲しいと思ってしまいますね。
    • good
    • 1

普段から他人を気にして生活しているのに一転して自分勝手には出来ないものではないですか 自分勝手とは自分は良いが相手の方や周りにには

迷惑かけても何とも思わないと言う事なので難しいと思いますよ 周りに配慮の出来るあなたのままでいて下さい
    • good
    • 1

他人を気にせず、自分がやりたい事をやりたい時にやる。

他人の話は聞かないで、聞いても無視する。
    • good
    • 1

自分軸で生きてください


大事にされてない相手にはあなたも気を使う必要はありません
    • good
    • 1

子供みたいに生きる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A