プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛弱者の男は恋愛対象外?

女性からすると恋愛弱者の男は恋愛対象外でしょうか?

A 回答 (4件)

ブス、デブ、フィリピン人



あとは逆に「めちゃくちゃ器が大きい女子」とか「ダメ男が好きな女子」とかですかね
男でも「ブス専」とかいるじゃないですか、少ないけど

ランクの落ちる女か、逆に素晴らしい器の持ち主、ということで
言い換えると普通の人と普通に恋愛するのが難しい、ということです
    • good
    • 0

頭悪い質問は止めろ。




多くの女性から恋愛対象外に認定される人を、
恋愛弱者と言う。

恋愛弱者だから、恋愛対象外にされるって、
意味不明な理屈。
    • good
    • 2

いいえ。


私は若いころから容姿は悪いし仕事はできない上に怠惰で収入も極めて少なく三流大学卒、恋愛弱者の典型のような人間ですが、恋愛と言うか女の子と付き合っていない時期は40年近くの間ほとんどなかったですよ。
    • good
    • 1

はい基本的にそうです


ただブスとかデブとかフィリピン人なら可能性があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A