dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱かれるならマッチョorガリガリor容姿どれが重視されますか?

A 回答 (3件)

好きな人だけに決まってんでしょ。


普通はそうなの。
ここの人おかしい。
    • good
    • 1

あそこの大きい容姿ですよ。


遊びならサイズが大切です。
    • good
    • 1

容姿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!