プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛について。
仕事のできない男性は恋愛対象になりませんか?
仮に上記以外の魅力があれば恋愛対象になるのか、女性視点の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

連れ合いに聞いたら、「問題外」と言っていました。



かわいい顔の御曹司だったら仕事できなくってもかまわないけれど、そういう男が職場にいるとは思えんし。とか。
    • good
    • 2

恋愛というか結婚の対象にもなりません。


生活のために働いて稼いで貰わないと生きていけませんからね。
    • good
    • 2

女性です。

客観的に見て仕事が出来ないのであれば恋愛対象外です。
    • good
    • 0

男ですので質問者の対象外ですが、人によるのでは?


私の知り合いの女性で超面食いな人が居ますが、顔が良ければ他が悪くても許せるらしいですよ?
実際に結婚した相手はおバカで仕事も出来ない人でしたが、顔だけは確かにイケメンでした。
周りの人に「ホントにいいの?」って心配されてましたけど、結婚して20年程、それなりにうまくやってるみたいです。

私は頭の悪い相手は一緒に居ても全く楽しくないので恋愛どころか友達でも遠慮したいですが、人の好みはそれぞれだと痛感しています。
    • good
    • 0

世話が焼ける男が好きな女もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A