dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の慕ってくれる後輩の女の子って、恋愛対象じゃなくて妹みたいな感じで見てしまいますか?

A 回答 (5件)

うーんどうなんでしょうかね。

私はひとりの女性として見る気がします。年齢とか関係なく素晴らしいと思ったらそれは恋愛対象になりうると思いますよ。
    • good
    • 1

いやわかっていても女性を感じる時はありますぞよ

    • good
    • 1

人によると思いますが大体そんな感じ

    • good
    • 0

好きなら恋愛対象になるんやないかな、、



あとは、距離感

と、

私はオッサンですからね
    • good
    • 0

恋愛対象でも、妹でもなく


やれるかもって感じで見てると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A