アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人の後輩にめちゃくちゃ懐かれて、大好きですアピールされたりめちゃくちゃ好き好きされたりしたらウザいですか?

勿論どんなに懐かれていようと相手(後輩)は失礼なく敬語を保っているものとします。

A 回答 (2件)

個人的に、後輩になつかれるのは理想ですね。


先輩になつかれたらしんどいですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほんとですか、良かったです…!
目上の方なので、一応礼儀や節度を持って接さなければいけなくて、あんま近づきすぎれなくてちょっとつらいくらい好きなんです…笑

お礼日時:2016/04/20 12:42

男女問わず、面倒くさいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そーなんですなね!人それぞれですよねえやっぱり

お礼日時:2016/04/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A