dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ部署の後輩について。
私の事は好いてくれてるらしいんですけど、髪の毛を変えてもメイクを変えても服装を変えても新しい物を買っても全く褒めてくれません。

私はその子が何か変わったら必ず褒めたりつっこんだりするようにしてるのですが、私が何か変えても全く何も言ってくれないので、1年半ぐらい経ち少し不快になってきました。私に興味がないのでは?と思ってます。

褒めてくれなくてもいいんですけど変わったことに対して一言ぐらい欲しいです。

そのくせ他の部署の女の人の事はめちゃくちゃ褒めて私の事は一切何も触れてこずに自分の話ばかりします。

私といるときはその後輩はめちゃくちゃ素になれます!と行ってきてくれて嬉しいんですけど、

わたし的にはこの後輩の話したいことだけいいように聞いてくれる年上の人って言う感じで不快になっています。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

少し距離を置いてみては?友達ならいちいち、それいいね!とか言わない私みたいなタイプもいますよー(^ω^)他の人には気を遣うから褒めてる可能性もあるし、主様がおっしゃるように自分の話を聞いてくれる人!かもしれないし。

。とりあえず今の状況が不快なのですよね???でしたらビジネスライクで少し付き合ってみては?^_^
    • 1