アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が
面倒を見たくなるのはどんな女性ですか?

A 回答 (6件)

ちょっと損してる生き方をしている女性。



そこは変えて欲しくないので損している分だけ私が得を一生補っていきたい。
配偶者がそうです。
私のように他人を斜めから見ることをしないため(天然なんだか、素直なんだか(笑))損をしてるなぁ。と思うことが多いのですが私にとってはそこが魅力です。

好きになったら面倒見たくなるし見てもらいたくもなる。
それが人間だと思っています。
    • good
    • 0

 好意を持って、積極的に接してくれる女性。

私のことを真剣に考え、私のために本気で怒ってくれる方。
 このような存在の重要性は、つくづく感じています。
 
    • good
    • 0

頼られたら誰でも面倒を見たくなりますね。



特に、友人の葬儀の時に私にすがって泣いた女性。
これを放っておける男性はいないでしょう。

うーん、辛い失恋を思い出してしまった。
    • good
    • 1

料理ができない女性



料理を作ってあげたい。
ただスナック菓子やカップラーメンなどジャンクフードが大好きで手作りの料理そのものが嫌いとかいうゴミみたいな女は嫌です。
    • good
    • 0

すんげえ美人で自立してて、仕事生きがい的なんだけど前に出るタイプじゃなくて周りへの気配りも忘れないような女性っすね。

おまけにどこかの地方の出身なんだけど普段は標準語喋っていると完璧っすわ。
え?そんな女性を守る必要あるの?って感じたでしょ?
こういう女の人がふと弱音を吐いたり、ふと「超疲れた」的な横顔を見せたり、俺の前だけでポロッと生まれた地方の方言で答えた時。これは「俺が支えてやる」っつー気持ちになりますわ。何しろ相手は普段から神経をすり減らしながら戦っていて『俺の前だけでは(これがポイントね)』心開いてるな、って分かるから。仕事とか付き合いとかはわかんねえ所が沢山あるから面倒見切れねえけど、疲れた心くらいはいくらでも面倒見ようじゃないの。それが男の優しさっつーモンでしょ。やっちまったなぁ!

そういう意味では関西人でもどこに行っても方言丸出しの奴とか(関西人全員じゃないことは分かってるよ)俺的には損しているっすわ。普段は「余所行きの自分」で心開いた人にだけポロッと「素の自分」を見せるのが俺的にはグラッと来るけど年がら年中自分出しまくりじゃ、気持ち悪くてなんか引いちゃう。特に京都弁なんかポロッと出されると一気にやられちゃうっつーのに、かなり損してますわ。
    • good
    • 0

やさしくて可愛い子



ただし、自立できるような子はお付き合いはしても「面倒までみる」ことはありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A