プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVでゲロを吐いてる女の子のモノがありますが男性はそれのどこに興奮するのでしょうか?

A 回答 (3件)

女のカラダから出て来る物は、汚くて気持ち悪いですよね〜。

その排出物じゃ無くて、苦しんでる女の表情に興奮してるのではないでしょうか?あッ女の涙は汚くないです!
    • good
    • 1

そこそこ可愛い女の子の口から見た目汚いグチャグチャの吐瀉物が出てくるというギャップのようなところじゃないですか?


可愛いアイドルのゲロなら見てもいいかな?って思います。 さすがに興奮はしませんが。
    • good
    • 2

僕も全くわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A