プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中、結局『容姿レベルが高いかどうか』が全てですよね!!

根拠

・美男であれば美女、美女であれば美男を引き寄せられて、恋愛に対して早い段階で自信がつく。同時に、「大切なのは容姿だけじゃない!中身も大事なんだ!」と学ぶことができる。

⇒良く周りの人は「見た目じゃないよ!中身だよ!」とかいう人いますけど、これを聞いて心に響くのは、『美男か美女』しかあり得ないです。

容姿が悪ければ当然『いい男やいい女』を引き寄せられないので、性格も歪み始めます。容姿も性格も悪くなります。

美男か美女であれば、『大切なのは容姿だけじゃない!中身も大事なんだ!』と本気で感じることができて、より自分磨きに励み、容姿も性格も美しくなります!

正確に言えば、

・「見た目じゃないよ中身だよ!」⇒×
・「見た目だけじゃない中身もだよ!」⇒◯

ですよね??

だって、元々性格が良かった人も、容姿が悪くて差別受けたら性格まで歪んで性格も悪くなるので!!

なので、まずは容姿が悪い人は中身で勝負ではなく、⇒『モデル並みのルックスを手に入れること』これに尽きますよね??

でしょ?????

質問者からの補足コメント

  • すりっぱ。さん

    URL見ました。

    おもしろかったです!!

      補足日時:2023/10/30 08:19

A 回答 (4件)

「全て」ではありません。



美女と野獣パターンは結構あります。
    • good
    • 1

いいえ、金です


容姿は、残念ながら期限つきなので
結構有名な話なのですが、以下を知りませんかね?

美女「金持ちと結婚したい!」
??「金は値下がりしないが、美は急激に値下がりする。
長期保有(結婚)は無理。短期保有(デート)はならいつでもOK!」

https://temita.jp/wd/54573
    • good
    • 1

そう思うなら、整形しさえすれば全ては解決します。


なぜやらないんですか?
    • good
    • 2

そうですね。

×容姿で売れるのは吉本新喜劇ぐらいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A