アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合っている彼氏がいます。今年の3月から彼の転職を気に遠距離になりました。

彼はもう私と別れたいと思っている様ですが、俺も何故かハッキリと言い切れなくてとハッキリと別れようとはまだ言われていません…

1月、2月でも落ちついて余裕できた頃でいいから私が行くから会ってくれないかな?と送ったら、
1月2月会えそうだと思うからそれでも良ければと
返信がきました。

私はそれに対して落ち着いて余裕できてからいつでも大丈夫だからねと言う様な感じで返信しました。
それで今は終わっています、、

あけましておめでとうなども向こうから来なければ負担になってしまうと思うのでこちらから送らない様にしようと思います…だと、日程に関してなどの相談は来年に入ってから彼から連絡が来なければこちらから連絡をすれば良いのでしょうか…?

彼は別れようとハッキリ言うために仕方なく会ってくれるのでしょうか…?連絡取らない期間に、更に彼の気持ちが今よりも固まってしまうのではないかと恐怖しかありません…( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    彼は9月に転職したばかりです、彼はもうこっちに来てくれる気さえありません…今年中にというか、今週末彼に会いに行ってもいいでしょうか??
    元は今週末会いに行く予定でした…彼は遠いからわざわざ来なくていいと言われますが。でも私の気持ちをちゃんと直接伝えたいからです。でも別れをハッキリ言われてしまうのではないか?などそれが怖すぎて今年は会わない方がいいかな、彼も少し期間が空いて全く連絡を取らなければ少しでも気持ちが変わって貰えないかな…( ; ; )と思ったんです。でも来年まで待つのは正直先が長くて毎日物凄く苦しいですし、食欲もなくほぼなにも食べれていません。私はどうしてもまだ一緒にいたいんです、遠距離になった途端別れるとは…なら今までの数年間はなんだったの?と私の気持ちが本当にまだ追いつかないんです…本当に別れたくありません( ; ; )

      補足日時:2023/12/04 15:20

A 回答 (4件)

お互いに、未練があるのは互いの存在ではなく費やしてきた時間なんだと思います。


ふたりで過ごしてきた日々が無駄になるのが惜しいだけです。
その日々をホントに無駄にするかこれからの糧にするかは其々自分次第です。
是非、この先の近い将来も遠い未来も、意味のある時間の使い方をしてください。
どうせ疲れるならいつまでも同じ場所で足踏み続けるより一歩でも前進していくのが意味のある時間の使い方だと思いますよ。
そのパートナーはもう気持ちの萎えてしまってる彼じゃなくても良いはずだと気がつくことから主さまの次のしあわせは始まっていくんですよ。
どうかしあわせになって下さい。
    • good
    • 0

別れを濁してるだけで、彼の別れる決意は変わらないと思う。


5年って短くはないから、このまま会わずに別れるのは誠意がないと思ってるんだろうね。
今、距離があって必然的に会えない・会わなくても済むから、答えを先延ばしにしてるだけかと。
    • good
    • 1

彼は別れようとハッキリ言うために仕方なく会ってくれると思います。


遠距離になった時に行動を起こすべきだったのかも。
9カ月も放置してしまったんですね。

5年の恋愛期間があるとは思えないほどの信頼関係。
クリスマスも年末年始も会わないのですか??
ならば、この彼のことはどうでもいいので、新しい相手を探した方が。

恐怖を来年に持ち越してどうするのでしょう。
時間は有限なので、無駄なストレスを抱える時間は減らした方がいいです。
新しい、楽しいことに時間を使いましょう。
    • good
    • 1

彼氏さんのことは置いといて、あなたは新しい男を探しましょう。


幸い女性がアプリをやれば毎日大勢の男たちから交際を申し込まれますから、あなたは指先ひとつで気に入った男をタップするだけでいいのです。

念の為複数の男を選んでおきましょう。

そうすれば彼氏さんがどうなろうとあなたの不安はなくなります。

女性はいつでも恋愛勝者ですから心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A