アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※性的な内容を含みます。不快に思う方はご遠慮ください。

僕は中学2年生です。男です。
僕は昔から恋愛対象は女性ですが、性的対象は男性です。
異性愛でもなく、同性愛でもなく、両性愛でもなく...
クラスに好きな女の子がいても、性的興奮などを一切感じません。
性的な興奮はいつも男子から。
ゲイでもなく、バイでもなく...僕はなんと言う分類の人ですか??
性同一性障害ではないと思います

A 回答 (3件)

まあ細かく見れば色々あるし自分が何者なのか分かるとスッキリしますよね。

自分だけじゃないと思えるし。
性的志向を「セクシュアリティー」と呼び、恋愛志向を「ロマンティック」と呼びます。それで調べて診断してみてください。
私は分かりやすい分類で大きく分けると「バイセクシャル」に属しますが、細かく見ると「デミロマンティック」の「デミセクシュアル」です。それも後天的な。

セクシュアリティーもロマンティックも成長段階で変わることがあります。調べてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます‼︎
自分と同じ周りから見ると少しずれたような性の方がいると分かり
どこか心が軽くなりました!
デミロマンティックなど細かな分類が色々とあるんですね、
丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/26 12:47

未熟なガキというだけの話です


性的対象が男ならゲイです。
好きな女の子に性的興味がわかないのは
ゲイです
で セックス経験はあるんですか?
男に抱かれたり校門に入れられて興奮したのですか
エイズにかかる危険性があります
完全な男色この男と抱き合って絡み合いたいと思うのがゲイです
女の子が好きというのは着飾ったり奇麗な子になりたいあこがれる
だけの物で谷間や下半身を見て立たないのはゲイです
認めたくないからごまかしているだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
最初はゲイかと思っていたんですけど、
女性に対応するドキドキ感など、恋愛感情があり...
男性には無いく、付き合おうとも思わないし....
詳しくは知らないですが同性"愛"とまとめても、性対象と恋愛対象が一致しない
人が他にもいるそうです、
セッ○クスする時は気をつけますね^^*
ま、した事無ないですけど!

お礼日時:2021/12/24 19:35

分類に分けたいのか


いいじゃん自分は自分で
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
自由で前向きな考え方、とても自信が貰えました、
初めてgooで質問してみたんですけど、
回答者が よにゃ さんでよかったぁ...本当にありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!