プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った彼女に誰にでも優しい人苦手と言われました。

僕は彼女ができたら優しくしすぎてしまうのですが、どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬もあるかもしれませんが、たまにはそっけない態度やちょっかい出した方が仲が深まりやすいのかなとも思います

      補足日時:2024/04/22 23:12

A 回答 (6件)

誰にでも・・・・私にだけ、と言っています。



脇目をふらず、優しくしてあげて下さい。

さもないと、別れる事になります。
    • good
    • 0

嫉妬深い女は後々苦労するよ。


性格悪いの多いよ。
付き合うの止めるのをお勧めします。
    • good
    • 1

相手の好みの人間になってください。

なれないのなら自分は返られないから仕方が無いと別れましょう。マァそんな事を言うのはつき合いたくない断りのことばですけどね
    • good
    • 0

嫉妬に決まってるね。



どうしたらいいか?

今のままでいい。

其が貴方らしい性格だから。
    • good
    • 0

特別扱いして欲しいのでしょう。



誰にでも優しいと嫉妬してしまうのでしょう。
    • good
    • 0

そんな彼女とは即刻別れて、誰にでも優しい人が好きな彼女を見つけましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A