アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳のフリーター女です。 付き合ってはないけど、いつもランチの時に支払いしてくれたり車も出してくれる1つ上の男性がいるんですけど付き合ってはないけど相手からは告白っぽい事言われて、でも私は24年間まともに恋愛した事なくて自分の気持ち伝えるのも苦手だし恥ずかしいしとりあえず前会った時にそうやって言われて、はいとは返事したけど相手には多分全然伝わってない感じです。ちなみにアプリで知り合ったのですが、今まで会った人の中で1番いい人で本当に丁寧で優しくて人柄もいいしいつも私優先で考えてくれて似てるところも多くて絶対に遊びではないです。それは確実です。でもまだ何も返事できてない状態なんですけどそんな彼にいつも色々やってもらってばっかりで申し訳なくて彼は甘党なので次会うのが3回目なんですけど何かちょっとした焼き菓子あげるのってなしですか?やりすぎですか?自分の性格上、友達とかにもいつもお世話になったらしたらお菓子とかちょっとした焼き菓子とかどっか行ったらお土産とかあげてしまいます。感謝の気持ちであげようって言うのと、3回目会った時に好きなのかはまだ分からないけどもっと仲良くなりたいなって思ったのと、少しずつでいいならこれからもよろしくお願いしますって感じで言ったら曖昧ですかね?本当に伝えるのとか自分の気持ち言うのが苦手すぎて何て言ったらいいのか分からないです

A 回答 (2件)

いいと思います。

おいしいから○○君にも食べてほしいと思って買ってきた。とか作ったとか。男性は自分のためにと言われたら嬉しいですよ。

お付き合いはきちんと告白があって始まる恋もあるけど、いつの間にかいつも一緒にいるから始まる恋もあります。
がんばってね
    • 0

全然曖昧じゃないし素直に言ったらいい。

相手も喜ぶよきっと
    • 1