dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。その彼は誰にでも優しくて、優しいよねと聞いたら人に嫌われないようにただ合わせてるだけだと言われました。
私と付き合う前からの付き合いになる女友達もいて、その1人の女の子をAとして話します。Aと彼は勉強のレベルが同じで、結構仲良い風にみえます、というのも彼は苦手と言っていて、話しかけられたら無視もできないからと言われて話しかけられたら仕方ないかなと思ってはいるのですが。Aは私と彼が付き合ってから余計に彼に対して私に見せつけるように話しかけてるのがみえみえで。詳しくされたことは話すと長くなるのですが、大まかにいうとボディータッチとか、私の目の前で彼と仲良く話すとか、LINEで意味深なことを言ってきたりなどです。彼に本当は関わってほしくないと言いたいですが、なかなか話しかけられたら難しいと思うので出来なくて。彼が距離を置いてくれたら嬉しいのですが、彼も話しかけられて満更でもないのかなと思うと不安で仕方ありません。私が嫉妬深いのもあって、Aが嫉妬させにきてるのか、人の彼氏が欲しいとか、ただ彼を好きなのかわからなくて。どうしたらいいのか分からなくなり、相談しています。長文すみません、分からないところなどあれば聞いて下さいお願いします!

A 回答 (1件)

貴方も他の男性と話したらどうですか?

• 0