dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛するために整形する人って結構いるのでしょうか

A 回答 (6件)

多くはそういうことかと。



メイクでは不満として。
    • good
    • 0

自分に自信がない



整形をする

自信がついた事で自分を磨く

カレカノが出来る

って事なら分かります。
が、いっぱいいるかどうかはなんとも…。
目的なのか手段なのか、人によって違うと思います。
    • good
    • 0

自分をよく見せるために、化粧をはじめとする美容や、服装などに力を入れている人はかなり、、感覚で言えば年齢問わず(社会人以降)8割くらいはいると思います。



整形の範囲をどの程度からいうのはわかりませんが、例えば審美歯科に通ったりすること(整形とは言わない程度?)の人でも、先ほどの8割のうちの1割にも満たないと思います。

それよりも美容整形となると、それよりも少ないと思いますので、数(一桁)パーセント程度以下だと思います。

それが「結構」なのかどうかは、あなたの基準がどうなのかで変わると思うので何とも言えません。
    • good
    • 0

ええ~(;゚д゚)そんな人いるの?(;゚д゚)逆に疑問(*_*;



恋愛終わったらどうするんだろ、、
    • good
    • 0

どの程度が“結構”なのか分からない。


いるにはいると思う。
    • good
    • 0

いるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A