プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が彼氏のデートなどをドタキャンしたりしても好かれててお金も貢がれてます。友達は彼氏は絶対に私から離れないと言ってました。そんなに適当にしててそんなに好かれることってあるんですか?他にも貢くんいるっぽいですし、どの人も同世代の人です。

A 回答 (6件)

相当なバカな男じゃない限り、ずっとは続かないでしょ。


簡単にやらせると見せかけて、上手くかわしたりして、そういうとこが上手いんじゃない?
まあ、羨ましいとは思わないけど。
    • good
    • 1

若いうちは無双できるんですよ

    • good
    • 0

金なんて貢いだ覚えはねえぞ。


これまでに貸した金かえせ。

調子こいてると痛い目見る。
下手打つと売られる。
    • good
    • 0

犯罪に巻き込まれないといいですね、いつか。

    • good
    • 0

ないない


振られるとき請求書がくる
    • good
    • 0

簡単に手に入るおもちゃは子供はすぐ飽きてしまいます。


なかなか手に入らないからこそ大事にするのです。
恋愛や人間関係も似たところがあります。
お友達の彼氏さんは愛されるより愛したいのではないですかね。
また、性格の良くない意地悪な女子がモテたりするものです。
みんなが優しい人を好きとは限りません。
私も私を好きになる人や私以上に私を愛する人にはあまり興味ありません。
ずっと追い続けて好きでいたいのです。
価値観は人それぞれですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A