プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を考えて交際している男性が童貞だったというだけで別れたくなるようでは、結婚してもこの先やっていけないでしょうか?

A 回答 (7件)

相手にとって最初で最後の女になれるって思ったら嬉しくない??


子供の考えかな…
    • good
    • 0

あなたの価値観からすれば「別れたくなるようなこと」なわけでしょ。



だったら別れれば良いだけですよ。

童貞じゃない男なんていくらでもいるわけだし。

イヤイヤ目をつぶって結婚するよりいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

チャラ男と結婚すれば良いと思います


自己責任ですがw
    • good
    • 0

男女逆なら、違うんですが。


女性の本能的にはたくさん種付けした実績のある男の方が
良い遺伝子をもっていると思ってしまうのでしょうね。
単に動物としての本能に従っているだけで
そもそも論として理性が足りていないので、
誰と一緒になっても、あまり幸せになれないと思いますよ。
    • good
    • 0

それはあなたが結婚についてたいして考えていなかったのです。

    • good
    • 0

嫌だね、そういう女性。

舐めてるよね。
    • good
    • 0

1960年代前半まではおおよそ8割ぐらいの人たちは童貞と処女で結婚するのが常識でした。

特に女性は処女でない人はキズ者といってハイスペックな男性と結婚するのは難しいとされていました。男もまた結婚して初めて性交を経験することになるのですが、その後の人生に何のハンディもありませんでした。ちゃらちゃらした女性経験の多い男よりも、仕事熱心で自慰で我慢してきた男の方が社会的評価は高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A