プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでも恋愛に積極的ではない男性っていると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

積極的になる必要がないんでしょ

    • good
    • 0

イケメン?


頭お花畑の低次元イケメンなどこの世の中履いて捨てる程います
恋愛は一瞬の出会いを除けば 
友達 彼女彼氏 恋人 一生の伴侶と育むものでイケメンなどと
特定の人間は意味が有りません
人は優しさ 思いやり 責任感 経済力です
イケメンでもイケメンでなくても恋愛に積極的ではない男性は
一定数いますよ
    • good
    • 0

この際イケメンかどうかは関係ありません。



身体的な魅力は1/3、とりわけ最初はとても重要です。しかし、恋愛への積極性とは無関係です。

恋愛に積極なのは、脳から出る物質や遺伝子にもよります。例えば、期待物質のドーパミンや、男性ホルモンであるテストステロンなど。

ここから引用ではありませんが、
積極なのは特定のパートナーがいないからで、イケメンは既にいるという可能性もあります。

見た目がとても魅力的だと、それだけで蝶が寄ってきます。すると誰も選べないどころか、女性恐怖症に陥ってしまった方もいます。

見た目に囚われると、確実に痛い目にあいます。

相手を見た目で判断し、すぐに合意した結果、数ヵ月後には嫌な別れ方をするケースも多々あり、
それはなぜかというと、数ヵ月後経つと、顔の奥にある「脳」(知らない方はいませんが。)という部分に焦点がいくからです。

知性や優しさ、誠実性や信頼性、これらの人間という生物にとって重要な要素は、付き合ってから時間が経つと詳細に分かってくるもです。

女性の場合は直感が鋭く、会話して1分もすれば、相手の知性を見抜けるという研究があります。これも暴力的なオスから身を守るための進化です。
    • good
    • 0

たくさんいるでしょう。


コミュ障とか
    • good
    • 0

いるでしょうね。

女の方から寄ってくるので、おっとりしてると言うか、がっいていないのですな。逆にイケメンで積極的なのは選り取り見取り、周りの女はみなやられてしまいます。
    • good
    • 0

家の夫です

    • good
    • 0

イケメンでも美女でも、男女共に、恋愛に積極的ではない人は多数います。

。。

他人からイケメン・美女と言われても、本人は、本気でそう思ってない。。。

僕は、ブサイクで、身長も160cm、体重56㎏、禿てますが、

同性からは、かっこいいとか言われるし、異性からも付き合ってとか言われますが、

信じられないし、恋愛したいとは思わないです。。。
    • good
    • 0

います、沢山いますよ

    • good
    • 1

イケメンでも美人でも


評価するのは
他人であって
自分ではそう思っていない人もいる

しかも
イケメンだから美人だからといって
誰もが積極的ではない

まだまだ
人の見方がよくわかっていない
    • good
    • 1

むしろ今の時代積極的になれば批判されるし、むりなのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A